2016年10月18日火曜日

樹の声を聴く ラブフルートコンサート

樹の声を聴くラブフルートコンサート  IN  おおさか

10月29(土)の14時〜
会場:a spoonful of sugar
   大阪市西区新町3-9-7-2F・3F
    地下鉄長堀鶴見緑地線「西長堀駅」1番出口徒歩6分
    地下鉄中央線「阿波座」駅2番出口徒歩7分 

参加費: 2,000円

*主催者からのコメント*

会場がすごい。床の塗装していない杉の板の質感がとても心地よく、かすかな音の響きまで届けてくれる。

ここで小野さんの笛を聴けるのがとても楽しみ。
静寂、空、幽玄、
日本人の感性が 北米に伝わる笛と出会い直して 地球にいま生まれている新たな境地..
という感じなんです、僕からしたら。

いわゆる「笛を聴く」という時に想像される状況とは別の次元の状況だとしか思えません。

耳よりも 自分の真ん中に直接 じんわり じんわり 作用してくる感じが すごい

たぶん 樹の存在と 自分の存在が 呼応してるというのか

今回またそれを感じてみたいと とても 楽しみなのです

北海道以外では なかなか聴ける機会がないので、
ご興味ある方には 本当におすすめしたいのです

ので

どうぞよろしくお願いいたします。

※(やはり静寂の次元へと繋がる、月の太鼓との二重奏の時間もあります

0 件のコメント: