2013年5月27日月曜日

月夜の宴622



======================
月 夜 の 宴 6 2 2
======================

6月22日(土) 北海道・厚真町

満月の夜。夜通し太鼓を叩き続ける集いーー。

焚き火を囲んで、一晩中
太鼓(ドラム)を叩いて、鼓動を感じよう。

自然やあらゆるものとの 
つながりに ありがとう の一夜。

収益を目的としていない集いです。
みんなが主催者、みんなが参加者。
時間内は出入り自由です。

なにもない、鼓動を感じる時間を
一緒に過ごしませんか。

★☆★
この情報に感じるものがあったら
どんどんシェアをお願いたします。

申し込み不要、自由参加です。

***********************************************
【とき】
6月22日(土)  満月の夜
集合17時(開始18時)〜翌日6時
★時間内出入り自由。お手伝い頂ける方はお昼くらいから
★小雨決行、大雨中止

【ところ】
北海道勇払郡厚真町字上野4番地の4
★屋外となります。(宿泊施設はありません)
 テントなど各自設営可能。

★民家があり、トイレ、水は使用できます。
★厚真インターから会場までは約10分
★Tel.0145-27-3380

【参加費】
100円以上の感謝金 

★必要経費実費以外は東北支援活動金になります。
★収益を目的としていない集いです。
★みんなが主催者、みんなが参加者スタイル、
 会場での場所設営などご協力お願いします。m(^^)m

【持ち物】
●飲食は各自持ちより、分かち合い♪
 (18時〜翌日6時まではアルコールはご遠慮ください)

●鳴らすもの
   太鼓やドラム中心ですが、各自お持ちの楽器や
   鳴り物など自由にお持ちください。手作りでも。

●防寒具・灯り
 夜の寒さ対策、夜の移動の際の灯
(懐中電灯、ランタンなど)お忘れなく
***************************************************
★★お願い★★
◦お車でご来場の際は係の指示で駐車願います。
◦ゴミなどは各自でお持ち帰りください。
◦自由に楽しむスタイルなので、必要なものは
 各自でご用意ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
呼びかけ人(言いだしっぺ)
小野昭一さんの
よりメッセージ転載です↓↓↓

満月の夜 夜明けまでいのちの太鼓を叩く!

言い出しっぺは僕。
数年間言い続けて …
いいね いいねと言ってくれてたみなさんにようやく
やりますよ〜と声を掛け動き出す時が来ました!

じゃ〜厚真の家の敷地を使っていいよ
と答えてくれた黄木さん
じゃ〜二人で叩こうか… ちょっとキツイ…^_^;

誰かが加わったら楽しいだろうな〜
じゃ〜気ままに声かけて、
来てくれる人がいたら一緒に叩こうか〜

そこに やまたにちえさん が応えてくれて
リーフレットをめちゃくちゃ頑張って作ってくれました !!

もう、太鼓が鳴り始めたな〜と思いました!、
よろしければご一緒いいかがですか?

なぜ、こんなことをやろうとしたのか…
少しづつブログやFBを通して書いてみようと思っています。

どんな夜になるのかな〜と思って見るだけで
楽しくて、元気が出てくる。

終わってからも、なんかいい感じで歩いていける。
そんな感じで動き出しました!


*****************************************
お問い合わせはコチラ。
情報も徐々にお知らせしていきます↓↓

【呼びかけ人】
ラブフルート製作&演奏&レッスン
“ブルーレイバンクリエーション”
http://www1.ocn.ne.jp/~raven444/

KOCOMATSU 光と響きのスペース
http://kocomatsu.exblog.jp/

小野昭一さん 携帯電話090-8906-9916

★請負人
黄木悠一 携帯電話090-6445-7384
*****************************************

★チラシデザイン & 情報発信サポーター
 & わくわく参加者 
     
やまたに ちえ
(スタジオシンカー★やまたに家)
http://www.yunotabi.com/~thinker/
http://www.facebook.com/yamatanike

0 件のコメント: