2009年12月8日火曜日

2010年 吹き初めのご案内


2010年 吹き初めのご案内

2010年 1月16日 午前9時から午後9時まで
会 場  恵庭市島松 「夢創館」  JR島松駅前 徒歩1分

          好きな時間に顔を出して、好きな時間にお帰りください!
          どなたでも歓迎しますので、お友達やご家族でお出かけください

参加費  1000円 (小学生以下無料・中学生以上500円)

       持ち寄り交流
      飲み物・軽食などは用意しますが、参加者の皆さんの得意料理やお勧め品
       などが好評でしたので是非!もちろん無理はせずに楽しみましょう!

       ドラムやフルートを用意していますので、ご自由にお楽しみください!
       紹介したいこと、お知らせしたいことなどがありましたら、自由にお伝えください!
当日は、ラブフルート工房敷地内に建築中の小さな建物が少し形になっていると思います。
興味のある方はお立ち寄りください!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

場所どこですかーーー?
夜なら行けるかも。
できれば参加したいですーーー

SHO さんのコメント...

失礼しました!
肝心の会場を書いてませんでしたね!
恵庭市島松駅前にある「夢創館」です。
JR千歳線普通列車で来られます。
お車の場合は、目の前に駐車場があります。
いっぱいのときは有料もすぎ近くにあります!
なかなか、楽しくて自由な感じが受けてます!!