2008年12月7日日曜日

2009年ラブフルートリング吹き初め

日程・2009年1月11日(日)
会場・恵庭市島松・夢創館(JR千歳線下車・徒歩1分)
時間・午前9時~夜の9時
会費・1500円
(食事・お好きな飲み物などは各自持ち寄りです・茶菓軽食などは用意します)
ワークショップ=午前10時~・午後3時~・夜7時~(各1時間程度)

ラブフルートを持ってる人も、持ってないけど吹いてみたい人も、なんとなく行ってみようかという人も
好きな時間にやってきて、好きなようにフルート吹いたり、ドラムを叩いたり、即席ユニットを組んだり
談笑したり、食べたり飲んだり...ただそれだけの集まりです!

温泉を楽しみたい方、手打ちそばを食べたい方などご希望があれば恵庭近郊の楽しめる場所を紹介しますので自由に時間を組み込んでお楽しみください。

希望者はお手数ですが、準備の都合がありますので大体の人数を把握するため1月9日ころまでに
お知らせくださると助かります。
勿論、突然思いついたり、お友達をお誘いしても大丈夫です!
会場は、150名ほど入れる石作りのギャラリーです!!

0 件のコメント: