2013年5月21日火曜日

呼吸の音 IN KOCOMATSU


呼吸する音  IN   KOCOMATSU

2013年6月2日(時間帯調整中・決まり次第UPします)

タブラ    サイトウ尚登
ヴォーカル・呼吸ガイド   LILY
ラブフルート     小野昭一

心身の調整とサウンドヒーリング

光の音色その二つが出会い、
混ざり合う不思議な空間へようこそ
ラブフルート、インド打楽器タブラの直接的な音色が体中へと浸透していく。。。
音色の振動と呼吸とが混じり合い、声のガイドと共に深い癒しへと導きます。
静かに呼吸を味わい、体をほぐしていきます。

それは自然界へと戻るかのようであり、水の流れのようであり、
森の中を風が通り抜けるよう音の粒たちは、あなたの深い息となる。。。
幻想的なリラックス空間、その中でゆっくりと自分の体の状態、呼吸の響きを知り  心身の調整をしてみてはいかがでしょうか?


LILY -ヴォーカル/呼吸ガイド 
’ 01 オーストラリアにてヨガに出会い、自分自身を見つめる旅が始まる。様々な国の人達の暮らし ,文化を見たり味わう中で、その人自身が健康に自分らしく生きることの大切さに気付く。そして自然が持つ偉大な力に心から感銘する。国内外にてヨガ、ヒーリング、声楽などを学び、近年ではインド・ラジャスターン州の砂漠に広がる伝統音楽を学んでいる。ヨガと声とを融合し、独自のスタイルを作り上げ、創造的で枠にとらわれない世界を作り出し活動の場を広げている。 名古屋在住 http://lilyom.jugem.jp 

サイトウ尚登 -タブラ ( インド楽器) '00 年よりタブラをディネッシュ・チャンドラ・ディ ヨンディ氏に師事、'03 年よりアショック・パンデー 氏に師事。毎年渡印を重ね北インドの古典音楽と民謡の力強く豊かな響きを師の元で学び、フィールド ワークを続けている。レンジの広いサウンドと独自の音色を追求しながら、国内外にて様々な表現者とのコラボレーション、ライブ、レコーディング、サポート演奏、ヨガリトリート、音とヨガのワークショップ企画等展開中。札幌出身 http://naotone.jugem.jp/ 

0 件のコメント: